シャンティの隠れた特技♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
あ! シャンティがネコさんと挨拶している!
でも、うちに猫は居ないハズなんだけど・・・・??

こごみ1



シャンティ:「違うよ! ワタシはコッチ(↓)よっ!」


IMGP3072.jpg


あれれれ?? シャンティが2匹??


IMGP3091.jpg

シャンティ:「1枚目の写真は、ワタシのお姉ちゃんの『こごみちゃん』よ。
一緒に愛護センターから出てきて、今はアトムミルクママさんのおうちで生活しているの。
もう避妊手術もしたんだって。
新しい家族に出会う準備も万端ねっ!」



そうだね、2匹揃って幸せの赤い糸をガッチリ捕まえようねっ!(^o^)/
ところでさぁ、ヒトツ気になってる事があるんだよね・・・



IMGP3088.jpg

S:「何かしら??」



ちょっと言いにくいんだけどさぁ・・・




シャンちゃんてさぁ・・・




受け口 だよね?!



( ̄□ ̄;)!!

IMGP3117.jpg

「そ、そんなコトは・・・・ナイと・・・・決して・・・」


いやいや、否定しても2枚前の写真から下歯が見えてますってば。(^_^;)
まぁ、何事も個性ですから、捉え方の問題なんですよ。 個性をチャームポイントとして紹介していくのが預かりブログを書く預かりボラの腕の見せ所なんですから、お任せ下さいよ。
例えば・・・


IMGP3112.jpg

『アィーン』できます。 とか・・・・・・・(ダメ?) σ(^◇^;)


こごみちゃんも、「アィーン」が出来るのかなぁ・・・・・?
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/10 20:10 | 預かり犬19 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
本当によく似ているわね。どちらがどちらかわかりませんねぇ。わたしもお写真かりましたー。
シャンちゃんが受け口と知ったのでこごみも見てみました。
違うみたいだわ。(^・^)
シャンちゃん、大丈夫。チャームポイントだよ。
そうそうお鼻黒の茶色のキョウダイも出たみたいなのよ。
2008/09/11(木) 07:27:32 | URL | アトムミルクママ #s.Y3apRk[ 編集]
びっくり!
そっくりですねー。
一緒にいたらたぶん見分けがつきません。
あ、そうか! 美人姉妹は、受け口かどうかで見分けるんですね。
うちのディアちんも、ショートカットにしたら似てるかもしれません。
背中のブチも、受け口なところも、シャンちゃんとおんなじです。
こごみちゃん、シャンティちゃん、幸せはすぐ近くまで来ているよ。
2008/09/11(木) 08:58:31 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
アトムミルクママさん、こんにちは。

そっくり姉妹だけど、見分けるポイントがあって良かったです。(^o^) 里親会で一緒になったら、うっかり取り違えてしまいそうですものね。

茶色いきょうだいもいたんですね~。 3ヶ月もセンターにいたのは可哀相だったけど、センターから譲渡された犬の行く末って結構不安なので、残って良かったように思います。 折角、譲渡されたのにまたセンターに戻されたり、避妊去勢をしないので、産んだ子供がセンターに持ち込まれたり・・・職員の方もやりきれないでしょうね。
2008/09/11(木) 23:39:28 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

そうですか? ディアちゃんにも似てますか!? カプアちゃんにも似てるし、世間は狭いですねぇ。

あの出張シャンプー屋さんの歯石取りは凄いですね~。(@_@) 病院だと全身麻酔で行うので老犬は危なくて出来なかったりするのに、麻酔なしでやってますよね。 柴丸も黄色い歯石が付いてきたのでやってもらいたいなぁ~。 でもお金がなぁ~・・・・私の歯の治療が先だよなぁ~・・・。
2008/09/11(木) 23:51:28 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おかもとさん、こんにちは。
涼しくなってきましたね。
新しい預かりっこも、とても気立てのよい子のようで、きっと早く本来のおうちが見つかってしまうかもしれないですが、今まで、どの子もそうだったように、今は初めての家庭犬として、やっと落ちつける場所(センターはきっと不安だらけだったでしょうから)に来て、ほっとしていることと思います。
ジョイスちゃんみたいにずっと忘れないでいてくれるのは本当にうれしいですよね!
えーと、でも本来は柴丸くんの大ファンである私は預かりっこを通して柴丸先生の近況を聞くのが好きです。
ふーむ、遊び始めたんですね?
やっぱり柴丸くんには、面倒見のいいアニキでいてほしいです。
素直な子だから、いいのかな?
そりゃ、チワワや猫には負けますけどね!(笑)
2008/09/12(金) 20:50:03 | URL | もり #-[ 編集]
もりさん、こんにちは。

柴丸も、今はシャンティのアニキとして良く遊んでくれてますよ。(^o^) シャンティも順調にお転婆娘に成長中です。

シャンティは本当に手が掛からない良い子ちゃんで、私もとても助かっています。 最初は兎に角、人間に甘えたくて、自分でもどうしていいか分からない感じで私に跳び付いていましたが、随分、落ち着いてきました。 やはり、愛情に飢えていたんでしょうね。 こんなに甘えん坊の子が、一番甘えたい時期に3ヶ月もセンターで過ごしてしまったことはとても不憫で残念ですが、その分、これからは溢れる位の愛情を注いで下さる御家庭と縁を繋げてあげたいです。
2008/09/13(土) 21:35:12 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する