ラクチンでごめんあそばせ♪
2008年09月09日 (火) | 編集 |
皆さん、こんにちは。 今日もビッグ・スマイルのシャンティです♪

IMGP3113.jpg

シャンティ:「エヘへへ。 みんな、元気~?」


シャンティの里親募集は、来週、避妊手術の予約が取れたら始めようかなぁ~なんて思っています。

随分、のんびりしてます?

そうなんですよねぇ~・・・

だってねぇ、

シャンティ、可愛いんですよぉ~。(*^。^*)

そりゃぁ、うちに来た預かりっ子達は皆、可愛かったですよ。

でもねぇ、

シャンティは今まで預かった犬達の中で、一番・・・

世話がラク♪ なんですよ~。(^o^)


IMGP3074.jpg

S:「そうなの?」


そうなのよ~!!
だって、来た時から トイレ成功率100% でしょ~。
それも、ただの100%じゃないのよ。 絶対、はみ出さない ド真ん中!
その上、何回でも同じシートを使ってくれるし、勿論、食糞もなし。
夜鳴きも朝鳴きほとんどないし、要求吠えもないでしょ~。 警戒吠えも「ォフッ、ォフッ!」って控え目に鳴くだけだし、「吠えなくても大丈夫よ~。」って言えば、「そーなのっ!?」って鳴くのを忘れてすっ飛んで来るでしょ~。 ケージに入れても鳴かないし、お留守番も出来るでしょ~。 部屋に放しておいても、イタズラしないでしょ~。 柴丸とも仲良く遊べるでしょ~。 「呼び戻し」だって、呼ばなくても戻ってくるでしょ~。(^O^)

も~
超ラクチンでゴメンナサイッ! って感じなんです。

IMGP3076.jpg

「ワタシ、優等生みたいよ~♪」


こんなイイコちゃん。 里親募集したら、すぐに決まっちゃうかも~??
でもねぇ、ヒトツだけ困ったちゃんなトコロもあるんですよ。
それは・・・・

チビリちゃんなんですっ!

IMGP3094.jpg

「あ~、バレちゃった。 もうダメだ。 ヨメにイケない・・」(ToT)


嬉しいと「嬉ション」が、怖いと「ビビリション」が出ちゃうんです。( ;^^)ヘ..
でもね~、そんなチビリなんか全然気にならないイイコちゃんなので、預かり犬がいるのを忘れてしまいそうなんですヨ。o(><)O 
うっかり里親募集するの忘れてたら、教えて下さいね~。(^_-)-☆


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/09 00:01 | 預かり犬19 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日お迎え~!
おはようございます。うちの預かりっこ、きょうお迎えにいってきます。
シャンティちゃん、とっても可愛いわ。そして、いい子なのね。
ちびりなんて全然オッケーよ。(^.^)
2008/09/09(火) 07:35:46 | URL | アトムミルクママ #s.Y3apRk[ 編集]
お疲れさまです、おかもとさん。
シャンティちゃん、ダンスきょうだいに似てますね♪
近頃の預りっ子は、現代的というか手がかからない子、多いですね。でも、必ずひとつ、ここがねえ・・、ってところありますよねえ。でもでも、そこんところがまたかわいいところでもありますが^^。
ところで、お庭のほうは完成のはこびとなりましたか。うちの庭もなんとかしたく、おかもと邸のお庭がおおいに気になっております~。
2008/09/09(火) 16:47:19 | URL | パルプリ母 #XIM3XANQ[ 編集]
シャンティちゃんは、お世辞抜きで本当にカワイイですね。
しかも手が掛からないとなれば、里親希望する方は相当多いのではないでしょうか?

そう言う場合は抽選とかになるのですか?
2008/09/09(火) 19:18:39 | URL | BUN #-[ 編集]
アトムミルクママさん、こんにちは!
早速、「こごみ」ちゃん登場しましたね。
シャンティにそっくりで可愛い~♪
ホントにそっくりな姉妹ですよね。
お互い、がんばって注連縄並みの赤い糸を見つけましょう!
2008/09/10(水) 20:12:51 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
パルプリ母さん、こんにちは!

「千葉わん」のYさんからも、「ダンスきょうだいに似てるので、すぐに決まりそう・・」と言われました。(^o^) 果たして、そうなるかどうか・・・手が掛からないので、長居してくれても全然オッケーなんですけど。(^^ゞ

犬も現代っ子は手が掛からないんですか?!( ゜_゜;)
ナンなんでしょうね? 犬同士の間で生き残る為のHOW TO マニュアルでも流行ってるんでしょうか? 「早く家族を見つけてもらう為に、預かり宅ではペットシーツの上で排泄しましょう。」みたいな?

庭は今日で工事が終わりました。\(^o^)/
手直しや植栽はまだありますが、終わるとホッとしますね。 パルプリ家の庭園に比べると、うちの庭は狭小でお恥かしいデス・・・(^_^;)
2008/09/10(水) 20:20:49 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
BUNさん、こんにちは!

子犬は人気があるので、応募は多いですね。 2ヶ月位の子犬だと応募が殺到して、掲載した翌日にはもう締め切りなんて言う事も・・・。( ゜_゜;) 応募が来たら、アンケートが届いた順に確認事項や質問などの対応をします。 それで問題がなければ、お見合いへと進みます。 見合いして双方(希望者さんと預かり)が合意すれば、里親決定となります。 預かりさんによって多少、手順は違いますが、「千葉わん」の犬猫達は絶対に抽選にはなりませんよ。(^o^) 必ず、その犬猫に合った御家族とご縁を繋げるように努力しています。 
2008/09/10(水) 20:29:23 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
なるほど、「命を繋ぐ赤い糸」とはそう言う事なんですね。
素晴らしいです。

2008/09/10(水) 23:32:56 | URL | BUN #-[ 編集]
へへへ、そうですか?
お恥かしいです。(*^。^*)
って、私が恥かしがるのも変ですね。(^_^;)
2008/09/11(木) 23:22:32 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する