奥様の浮気
2008年02月28日 (木) | 編集 |
あ、どーも、柴丸です。
今日はとても気持ちの良いお天気で、絶好のお出掛け日和でしたね。
うちの奥様も、一人で何処かへ出掛けて行ったので、ボクはお留守番をしていました。


IMGP1878.jpg


ボクはドライブが大好きだから、本当は奥様といつでもどこでも一緒にお出掛けしたいけど、犬が入れない場所も世の中には沢山あるので、仕方がないな~と思っています。
でもね、奥様は時々、動物の臭いをつけて帰ってくることがあるんです。
奥様は隠しているつもりかも知れないけど、ボクは鼻がいいからすぐに分かります。
動物が入れる所だったら、ボクを一緒の連れて行ってくれてもいいのに・・・・。


500.jpg


今日も奥様は、動物臭をプンプンさせて帰ってきました。 (-_-メ)>
しかも、決定的な証拠に、服には短い毛が沢山ついている・・・・って事は、

奥様はその動物と触れ合っちゃってるって事です!

ボクの大事な奥様に馴れ馴れしくも、ベタベタくっついているヤツがいるっ!


IMGP1526.jpg


これはもう一大事ですっ!
ボクの知らない所で、こっそり奥様とイチャついているヤツがいると知ったら、放ってはおけません!
ボクだってキレやすさでは定評のある柴犬です。
奥様に手を出すヤツには、ガルゥーッと唸って脅かしてやります。
黄ばんできた犬歯をチラつかせて、マズルのヒトツも咬んでやりますよ。


IMGP1825.jpg



だけど、ボクのポリシーは
「弱きをイジメ、強きに従う。」ですから、
小型犬には強気ですが、自分より大きな犬には逆らわないようにしています。

でも今回は、大事な奥様の愛が賭かっているんですから、

ちょっと位大きいヤツでも、ボクは勇気を持って戦うつもりです!

いつかヤツに会ったら、ただじゃおきませんから!

覚えとけよ、コノヤロー!!




ハヤト2

↑ 今日の浮気相手「ハヤト」。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/02/28 20:01 | 柴丸 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブログランキング1位!
すごいです~♪
柴丸君が一番愛されてるのはわかってるよ。
柴犬は熱い情熱を持っているのよね(^^)
頑張れ~柴丸君♪
2008/02/29(金) 12:51:44 | URL | きららママ #aVoY0bc.[ 編集]
ウマですか・・
柴丸くん、奥様の何を暴露するのかと思いきや
「ハヤト」ですか。今度の奥様のお相手は。
ちょっと相手がでかいけど
負けるな柴丸くん!
2008/02/29(金) 15:51:10 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
お引越し完了おめでとう御座いますv-308
そしてそして、ランキング1位おめでとう御座いますv-308
毎日1クリックを日課にさせていただきまッス♪

柴丸さまとハヤトくんだと、異種格闘技になりますねv-91
2008/02/29(金) 19:58:57 | URL | syoko #CEGRB.0U[ 編集]
おかもっちゃん、今日はおんまさんに会ってきたのね~♪
実は私も馬が大好きで、お金に余裕があったら、馬主になりたいとずーっと思っているの。
オグリキャップの引退レースでは号泣でした。
馬券は買わなくても競馬場に行ってみたいと思っているのよ。
柴丸君、奥様を許してあげてね(^_-)---☆
2008/02/29(金) 20:10:21 | URL | マックはは #-[ 編集]
きららママさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます。

皆さまの御協力で1位をゲット~!
ありがとうございます。
でもね、ブログランキングは競争率の低いボランティア部門で登録してあるのです・・・・へへへ。σ(^^)
人気の高い犬部門は、もう少ししてからがんばろうかな~と・・・。
これからもポチッとよろしくお願いしま~す。<(_ _)>
2008/02/29(金) 22:01:41 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
話せなくて良かった・・・
カプアンパパさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

柴丸はね、誰にも言えない私の秘密をた~くさん知っているのですよ。(*^。^*)
だから暴露されちゃうと、結構困る。
「犬も話せたらいいのに・・」って仰る方をよく見かけますが、私は「話せないから良い。」と思っています。
2008/02/29(金) 22:05:00 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
syokoさん、こんにちは!
お久し振りですね。
千ちゃんの里親決定おめでとうございます。\(^o^)/

皆さまのクリックで1位にしていただいて、とても感謝しています。
まだまだ里親制度を知らない方が沢山いらっしゃるので、もっと認知度が上がれば、赤い糸も繋がりやすくなりますよね。
沢山の方にブログを見ていただけるようにがんばりまっす!(^o^)/
その為には、異種格闘技のlive映像なども必要かと・・・・(^0^*オッホホ
2008/02/29(金) 22:10:25 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははさん、こんにちは!
尾骶骨の調子はいかがですか~?

マックははさんも馬好き!
しかも馬主希望とは、こりゃまた夢が大きいですね!\(゚o゚;)/
私も競馬場って一度は行ってみたい場所なんです。
でも、夫は嫌がって連れて行ってくれない・・・。
今度是非、馬好きを集めて皆で府中競馬場にでも行きましょう!
2008/02/29(金) 22:13:32 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する