作り笑顔も出来ます。
2008年08月13日 (水) | 編集 |
IMGP3012.jpg 笑顔がチャームポイントの柴丸ですが
 「千葉◎ん」の各方面から
 『あの笑顔には裏がある。』
 『心から笑ってない。』などと
 中傷とも嫉妬とも取れるお言葉を
 戴いており、一重に
 「それは貴方方の心が汚れているから
 全てが歪んで見えるのだ。」とお答えしてきた訳ですが、
 この写真を見るとなんかこう、
 「観光写真にありがちな作り笑顔」みたいに見えなくもなく・・・
 それは、私の心が汚れてしまったせいなのか?

 <「つぶやきの艶拭き」(未刊)より」>
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/13 16:03 | つぶやきの艶拭き | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する