オルガ、お届け~!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日はいよいよ、オルガさんを埼玉県にお住まいの里親さんの元へお届けする日です。
お届け前にも、しっかりお散歩!
回を重ねる毎にお散歩も着実に進歩し、泥棒歩きからトロット歩行に進歩しましたよ。
まだ車が通ったり、人とすれ違ったりするとビビリ・パニックを起しますが、お散歩の楽しさも少しは分かってきたようです。
外で立派なウンPも出したし、これなら嫁に出す仮母としても、ちょっと安心。♪ d(⌒o⌒)b♪

Image005.jpg


道路はあちこち混んでいて、予定時間より少し遅れて到着。
車中で予想通り何度もゲロッパしたオルガさん。
私も隣りに座って、吐く度に新しいペットシーツを重ねて身体が汚れないようにしていたのですが、里親さん宅に到着し、私が荷物を降ろしている間にラスト・ゲロッパ!
しかも、ウロウロと動いたので、結局、ゲロッパに塗れてしまったのでした。(×_×;)

Image007.jpg


到着するなり、ゲロッパのお片づけとオルガさんの身体を拭く所から始める羽目になりましたが、里親のTさん御夫妻はしっかり準備して待っていて下さいました。
オルガさんも新品のケージにちんまりと入って固まっていましたが、幸せ写真を撮って私たちが帰る頃には、オヤツを食べる余裕も出てきました。  (^O^)g

burog.jpg


名前は、オルガから「ロッタ」ちゃんという可愛い名前に変わって、新生活スタートです。
応援して下さった皆様、どうもありがとうございました~。\(^o^)/

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/02/23 23:13 | 預かり犬15 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する