オルガ里親決定&お散歩デビュー
2008年02月17日 (日) | 編集 |
先日、お見合いを行いまして、オルガの里親さんが決定しました!
23日に埼玉県にお嫁入りします。
応援して下さった皆様、どうもありがとうございます。


IMGP1844.jpg


ビビリーなオルガではありますが、部屋の中ではもう普通の犬と変わらぬ暮らしぶり。
毎日、子犬らしく遊び、私と夫に対しては、怯えることもなく、「遊ぼー!」と誘ってきます。
お見合いの時も、最初は部屋の隅で固まっていましたが、次第に打ち解け、ちょっと遊んでみたり、手からオヤツをもらって食べたり出来るようになりました。


IMGP1834.jpg


お届けまでに難関であるお散歩に少しでも慣れて欲しいので、ワクチンを打ったばかりではありますが、お散歩デビューする事にしました。
今回も、柴丸先生にご教授いただきます。

IMG_5404.jpg



ほとんどパニックで暴れながら移動するというスタートでありましたが、固まって動かないよりはずっと良いです。
柴丸につられて、公園の階段昇降も難なくクリアー。

Image010.jpg


私の足の回りでグルグル動くので前足を私に踏まれ、「ギャイーンッ!」と鳴いてオシッコをチビリ、帰り道は恐怖に耐え切れず、下痢ピーを路上に撒き散らす波乱万丈の15分(内、5分は下痢ピーの片付け)散歩でしたが、図らずも課題であった外での排泄もクリアーしたのでした。

Image026.jpg


お嫁入りまで、お散歩練習がんばりま~す!
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/02/17 21:29 | 預かり犬15 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する