--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 本日の里親会は中止です。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
syowapark2_320x180.jpg



本日(6月29日)予定されていた「千葉わん 里親会 in 多摩」は、雨の為、中止になりました。(>_<) 沢山のワンコ達が本当の家族に出会えるチャンスでしたが、残念ながら、来週まで延期です。 来週の日曜日(7月6日)に同じく昭和記念公園にて里親会を行いますので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

詳しくは、「千葉WAN イベント報告」をご覧下さい。


IMGP2894.jpg

柴丸:「来週は、晴れるといいね。」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/29 10:48 | 千葉わん | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
