人間昇格
2008年01月30日 (水) | 編集 |
あ、どーも。 皆さん、こんにちは。
王様気分、満喫中の柴丸です。


奥様が恒例の犬部屋大掃除でご多忙中につき、今日はボクが記事を書きます。

ところで、犬部屋は元々、ボクの為の部屋だったのですが、実の所、ボクが犬部屋を使用しなくなって久しい。
では、ボクがどこで寝起きしているかと言うと・・・・


IMGP1374.jpg

リビングです。

おかもと家のリビングは、「犬立入禁止」なので、ボクも昔は入ることが出来ませんでした。
が、今ではここがボクの部屋と言って良いほど、自由に立ち入ることが出来ます。
これはつまり、ボクが犬から人間に昇格したという意味に他なりません!


IMGP1713.jpg


まぁ、外見はどう見ても犬ですし、DNA的にも犬に間違いありませんが、少なくともこの家の中で、ボクの社会的地位は人間と同じなのです。
それだけでなく、人間の子供達と遊んでいても、「うちの子より柴ちゃんの方がオリコウさんよね。」なんて言われちゃうし、奥様は子供から「柴丸ママ」なんて言われちゃいます。
奥様は、「こんなクサイ子を産んだ覚えはないっ!」と仰いますが、子供の目は欺けませんからね。


あ、そろそろ、犬部屋の掃除が終わったようですよ。
あれれ? またケージが組み立てられていますね?!

IMGP1487.jpg


やれやれ。 また犬が来るみたいです・・・。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/01/30 22:42 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する