クイニーちゃん正式譲渡でつ。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
こんちくわぶ。 クイニーでつ。 みなさん、お久し振りでつ。


IMG_0620.jpg



アタチがこの湘南乃風が吹くおうちに来て、1ヶ月が経ちました。 これでめでたく、正式にこのおうちの犬になったんでつ。 これからも、ずっとずっと一緒に暮らしていくんでつ。


IMG_0646.jpg



優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんが二人も出来て、毎日楽しいでつ。 ウッドデッキは気持ちいいし・・・・



IMG_0618.jpg



ソファーの寝心地も最高でつ。


IMG_0597.jpg



毎日、茅ヶ崎の海岸をお散歩して、江ノ島のドッグランにもデビューしたんでつ。


IMG_0638.jpg



すっかり湘南ガールになったアタチをこれからもどーぞヨロシクでつ。





命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/20 18:34 | 預かり犬18 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
クイニーちゃん、お久しぶりでつ。
湘南ガールもソファーでへそ天するんでつね。
おなかがまんまるでつ。ちょぴりふくよかになったでつか?
久々のクイニーちゃん、幸せ報告うれしかったでつ。

2008/06/21(土) 14:47:06 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、コメントありがとうでつ。

クイニーちゃんはすくすく成長して、もう11kgを越えているようです。 あっという間に、柴丸より大きくなりますね。 うちに居た時は、お腹がポンポコリンでしたが、その内、スリムな女の子になるのかしら? 成長ぶりが楽しみです。
2008/06/21(土) 16:11:54 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おひさしぶりです
クイニーちゃん、大きくなりましたね。カプアに似てきましたよ。
きっと手足が長くなって、かっこいい女の子になりますよ。
柴丸先生、再会したら、びっくりですね!

2008/06/21(土) 19:47:15 | URL | カプアンパパ #Uy53zpx2[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

えぇ~っ、カプアちゃんに似てますかぁ~?!(@_@)
お散歩をしている時は、オーストラリアン・ケルピーに似てると言われたそうです。 人によって見方が色々なんですね。(^o^)
もう11kgを越えているそうですから、すぐに柴丸より大きくなりますね。 実はグレートデンの血が入っていたりしたら、どうしよ~っ!?(・・;)
2008/06/21(土) 21:26:07 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おお!
父の恩犬、クイニーちゃん!
ジョイスに抗議してキャンキャンかわいい
声で鳴いたのを思い出しますが、
11キロを超えたとは!
これからの変身がますます楽しみですね。

2008/06/21(土) 21:55:47 | URL | kokodayo #-[ 編集]
kokodayoさん、こんにちは。
「父の恩犬」??・・・・・と思ったら、眼鏡のことですね。 いやいや、お役に立てて良かった、良かった。

子犬は、ほんとにあっと言う間に大きくなりますね。 スパークくんは、どれ位になるのかなぁ? 成長した姿を見るのが、今から楽しみです。
2008/06/22(日) 01:58:11 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する