スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 犬部屋大掃除とご褒美
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今日は梅雨とは思えぬ爽やかなお天気に恵まれた川崎市。 本当は、夏物のスカートを買いに出掛けるつもりでしたが、暑すぎず、風もほどよく吹いていて、乾燥しているこんな日は、やらねばならぬ事がある・・・・・・そうです。

犬部屋大掃除~!!(ToT)


預かり犬が居なくなって、早2週間が経過。 いい加減、やっとかないとね~、週末からまた雨だし~。 それにしてもなんですね、人間て言うのは必要に迫られないと怠惰になるものです。 預かり犬が来ないとなると、掃除をする気にもならない。 預かりボラをしていなくて、家にいるのが柴丸だけだったら、犬部屋の掃除なんて年に1度くらいしかやりませんよ、きっと。 「犬を飼うと部屋が綺麗になる」と言う人が時々いますが、多分、そんなおうちもあると思いますよ。

まぁ、掃除の様子はいつも通りなので写真にも撮りませんでした。 代わりに、柴丸の寝姿100選でもご覧下さい。


IMG_5665.jpg



IMGP2790.jpg



IMGP2075.jpg



柴丸が眠りコケている間に、大掃除が終了しました。 今回は犬部屋を使用する犬が居ないので(柴丸はリビングに常駐)、久し振りにフローリングの犬部屋に。


IMGP2867.jpg


「オォー、ビューティフォー!」w(゚o゚)w  と、
充足感に浸りつつ、独り味わうご褒美は、 
ち・よ・こ・れ・い・と-!

IMGP2873.jpg


↑ このチョコレートは、里親会の時にモナちゃんの里親さんが下さったお土産なのです。(*^。^*) モチロン、うまうま~! ありがとうございま~す。<(_ _)>


そして、そして・・・・


IMGP2376.jpg

↑ これ、な~んだ?


IMGP2377.jpg

引き出し入りチョコレート~♪

↑こちらは、元・預かり犬のガブリエルちゃんの里親さんが、譲渡1周年を祝して贈って下さったプレゼントなんです。(*^。^*) こちらからお礼の品を贈らなくてはならないのに、逆に戴いてしまいました~。(^^ゞ ありがとうございます。<(_ _)>


IMG_3479.jpg

↑ うちでお預かりしていた頃のガブちゃん。


優しい里親さんに恵まれて、犬も私も幸せです。 v(^o^)v
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/19 21:01 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
