男、柴丸一匹旅(遺跡巡り編)
2008年06月18日 (水) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。 里親会では皆さんがボクの心配をしてくれていたようで、どうもありがとうございます。 ボクも里親会に行きたかったのですが、奥様に「命の保障は出来んっ!」と言われたので諦めました。 兎に角、ボクは甘えん坊将軍として、日々元気に過ごしていますので、ご心配なく。


IMG_6130.jpg



だからという訳ではありませんが、

「そんな所で寝とらんで、旅にでも行ってこいやーっ!」 と、

奥様が高田延彦ばりの怒声を響かせたので、ボクはまたまた旅に出ました。 今回は、「世界の文明と遺跡巡り」という、柴犬にしてはアカデミックな旅。 実はコレ、旦那様が死ぬ前に行きたい場所らしいので、ボクがお先に下見に行ってきたのでした。


スフィンクス1


まずは、やっぱりエジプトですよね~。 最近、スフィンクスの劣化が激しく、顔がほとんど分からないんで、ボクが「エジプトの顔」になってみました。 えっ、ダメ?? ボクの方が、ハンサムだと思うけど。


エジプト1


これも有名なエジプトのアブ・シンベル神殿。↑ 一人、顔のない像があったので、ボクが参加してあげたよ。 名前も「アレ・シバイヌ神殿」にしちゃえばいいのにね。


バビューンと海を渡って、次はメキシコのピラミッドだよ。↓ ここからは、一気に空の旅~♪

メキシコピラミッド



山の上にあるマチュピチュを見下ろして・・・・


マチュピチュ



ナスカの地上絵だよ。 見えるかな?↓


ナスカ

意外と小さいって?! 多分、ボクが意外と大きいせいだと思うよ。(^O^)


そして、最後はやっぱりコレだよね~!


モアイ2


う~ん、柴犬も偉大だけど、人間も結構ヤルなぁ~。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/18 19:16 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑かしてもらいました
こんばんは!
最後のモアイ像。。。笑かしてもいました。
役者よの~~柴丸くん!
2008/06/18(水) 22:54:54 | URL | ピイチ #-[ 編集]
ピイチさん、こんにちは。

結構、イイ感じにハマッてるでしょ? モアイ像。
さて、次は何処へ行かせようかなぁ~?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/06/19(木) 09:40:20 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
柴丸くん、奥様はすごい方ですねー。
このぶんでは、世界1周も夢ではなさそう。

ところで柴丸くんって、本名? 
奥様の預かり犬へのネーミングとギャップがあるんじゃない?
まあ、柴丸くんがニコラスとかデカプリオとかだと調子狂っちゃうけどね。


久々の旅犬柴丸くん、どれもこれも笑っちゃいました。
2008/06/19(木) 10:56:41 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。
柴丸の世界一周は、お金が掛からないのでいつでも出来そうで~す♪ (^。^)v

預かり犬の名前は、私がアルファベット順に付けているのですが、柴丸の名前は、私と夫が共同で考えました。 正確に言うと、柴丸は呼び名で、正式名称は「大師の鈴竜」号って言うんですよ。(^o^) お父さんは「笹の幸徹」、お母さんは「竜姫」と言います。
2008/06/19(木) 23:18:19 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する