里親会へ行って、帰って来たじょ~!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は、江戸川の篠崎緑地で行われた「千葉わん」里親会へ行って来ました。

だけどもだっけ~ど、

何よりワタシ的大ニュースは、

里親会会場への往復単独運転成功! (^-^)//""

いやぁ~、ワタシの人生史上、歴史的快挙ですな。 18歳で1度のダブリもなく運転免許を取って以来、10年以上のペーパードライバーを経て、「もう一生、日本で車を運転する事はないだろう」と思っていた私が、なんとあの首都高を独りで運転しちゃうなんて、


カッコいくね? 

カッコいくなくなくなくなくない、アタシ? (・_・")?



・・・・・・

ん~、あまり世間様の賛同を得られないようですが、まぁ、使った事がないゴールド運転免許証を大事にしまってあるぺーパードライバーさんに一筋の光明となれれば嬉しいです。(^O^)

さてさて。
当の里親会はですね、梅雨の晴れ間の晴天に恵まれ、大盛況でございましたよ。 赤い糸が繋がったワンコもいたようですが、結果は後日、「千葉わん」イベント報告で発表されますので、楽しみにお待ち下さいませ。 今日のところは、参加していたワンコの一部を御紹介。


IMGP2813.jpg

↑ スパークくん


IMGP2815.jpg

↑ 茶吉くん


IMGP2819.jpg

↑ うるいちゃん


IMGP2829.jpg

↑ てまりちゃん


IMGP2834.jpg

↑ こたろうくん


IMGP2828.jpg

↑ しんごくん

しんごくんは、5歳位の柴犬の男の子。 みるくままさんのおうちで、本当の家族が現れるのを待っていますが、みるくままさん情報によると、やたら惚れっぽいらしい。 今日も、若いお姉ちゃんにナデナデされて、腰抜け状態になっておりました。(*^。^*)

IMGP2818.jpg

しんご:「カハッ! バレたっ!?」


他にも参加してくれたワンコは沢山いましたよ。 どのコも、とても可愛くて性格の良い子達です。 そして、里親会の楽しみは、卒業ワンコが遊びに来てくれることでもあります。 前に里親会会場で家族を待っていた犬達が、本当の家族と巡りあい、幸せな姿を見せに来てくれる・・・・これほど、嬉しいことはありません。 そして、そんな卒業犬達は、みんな幸せオーラでキラキラ輝いていて、見違えてしまいます。 ほら、ここにも一段とゴージャスな幸せオーラを振りまくワンコが・・・・・↓

IMGP2856.jpg


次回、「里親会 再開編」に続きま~す♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/15 23:40 | 千葉わん | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。そしてうるいの写真ありがとうございます~。みんな可愛かったね。その白い子はあの子ですね。楽しみにしています~。
2008/06/16(月) 16:51:22 | URL | アトムミルクママ #-[ 編集]
私も首都高は嫌いです。
細い、カーブが多い、必要以上にみんなスピード出している、
入路と出口が右かと思えば左だったりまちまち。
横浜に帰ってくると、ふーっと肩の力が抜けます。
そんなできの悪い高速で、それも遠くまで、お疲れ様でした。

最後の白い子、ディアナに似ています?後ろ姿だけですが。
2008/06/16(月) 18:31:02 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
頑張ったね!
首都高制覇おめでとう~!
これでどこへでも一人で行けますね(^_-)-☆
我が家方面は楽チンだから一度いらっしゃ~~~い!

ナイスな後姿の可愛い子は・・・もしかしてあの子ね?
フリフリドレス着用ではなかったのかな?
2008/06/16(月) 22:52:42 | URL | マックはは #-[ 編集]
アトムミルクママさん、こんにちは。
里親会お疲れ様でした。
うるいちゃんの里親さんが決まったそうで、おめでとうございます!(^-^)//""
うるいちゃん、生まれたての小鹿みたいで、かわいかった~。

はい。 この一段と「白フワ」に磨きが掛かったのは、アノコです。(^O^) 保護した時から可愛かったけど、更に可愛くなっていてビックリ~! どこのモデル犬が来たのかと思いましたよ。 里親さんの力は偉大です。
2008/06/17(火) 00:13:00 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

首都高は疲れるし、コワ~イ!(>_<)ヽ  車線の分岐が色々あるから、目的地までの車線を全て覚えておかないと辿り着けないのです。 だって、一度間違えたらもう戻れないしぃ~。(ToT)

横浜も結構、大変ですよ。 未だに、避妊手術でお世話になるY病院へ行く横浜・町田ICと246は苦手です。
2008/06/17(火) 00:17:17 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
がんばりました~!
マックははさん、こんにちは!

これで、我が家近辺の主要道路である東名・第3京浜・保土ヶ谷バイパス・中央道・首都高環状線・湾岸線の単独走行をクリアしました。\(^o^)/
一番の難関だった首都高環状線を走ったものの、実はまだ横横をクリアしていないんです。 独りでどこへでも行けるようになるには、まだまだ道のりが遠いです。(>_<)ヽ
2008/06/17(火) 00:21:03 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
里親会、本当にお疲れさまでした~~
そしてしんごのご紹介、ありがとうございますぅ~

さっすがママさん、ボソッ・・っと言った"一言"を聞き漏らさないなんて やっぱ凄いですぅ~(笑)
それに、単独走行だなんて。。。私なんか無理~~~!
尊敬ですぅ~~♪
見習って 私も頑張るかな??
(↑周りに迷惑??  笑)
2008/06/17(火) 11:56:22 | URL | みるくまま #nG53JP1E[ 編集]
おめでとうございます!
みるくままさん、こんにちは!
しんごくん、里親決定おめでとうございます。
暑い中、がんばった甲斐がありましたね。(*^。^*)

みるくままさんも、ペーパーですか? 
犬を飼っていると、車での移動が多くなりますよね。
折角、地球に優しい新車をお買いになったのですが、使わないともったいないですよ~!
2008/06/18(水) 18:23:25 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する