プレゼント製作中
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今日の川崎は、梅雨の晴れ間で良いお天気。 本来であれば、犬部屋大掃除を敢行するべきところでありますが、昨日、床掃除をしたのでちょっと疲れちゃったのよね。ヽ(´ー`)ノ  それに、明日は里親会へお手伝いに伺う予定だから、今日は体力を温存しておかないと・・・・


satooyakai320x180.jpg



で、そんな私が家事をホッポリ出して何をしてたかと言うと・・・


IMG_6157.jpg

謝恩企画プレゼントのリード作り~♪ (o(^ー^)o)

早々に皆さまが御連絡下さったので、早速、製作に取り掛かりました。 こーゆーのって、勢いのある内にガーッとやっちゃわないとダメなんですよ、私の場合。 現に、オフ会の前までは、このミシンたら何年もクローゼットで眠り続けていたんです。 いつまた永い眠りについてしまうか分からないので、今の内に使わないと・・・。σ(^◇^;)

まぁ、製作過程は面白くないので、柴丸の寝姿100選でもご覧下さい。


IMGP2787.jpg




IMGP2788.jpg




IMGP2796.jpg




IMGP2798.jpg




IMGP2786.jpg



ハイ、出来ました♪

IMGP2808.jpg



何ら生産性の無い犬が、よりにもよって「寝っ屁」という毒ガスを生産&排出させている間にリードを5本も刺繍しちゃう私って、何て生産性の高い女なんだろうと自画自賛しつつ、封筒に入れて梱包完了。 月曜日に送る予定ですので、当選者の方はお楽しみに。(刺繍ミス・不良品がありましたら、再送しますので遠慮なくお知らせ下さいね。)

さぁ~て、夕方のお散歩前に掃除機をかけなくっちゃだわ~っ!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/14 15:34 | 柴丸 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
早っ!
すっ凄過ぎ!
おくさま!私が犬4頭を家に置き去りにして「ダイブ」という映画を観ていた間に神業です!
オオ!私のがあるある!
楽しみにしています。

家にも、セールスマンの口車に乗って買ったウン十万のコンピューターミシンがあるんですが使い方のビデオを無くして直線縫いしか活用できません。しまいっぱなしです。ビデオがあった頃は刺繍もした覚えが。。。トホホ
2008/06/14(土) 15:59:52 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
ピイチさん、こんにちは!
ピイチさんもコメント早いッス!

リードを作ってブログを書いて、掃除機をかけている時、とても腹が減っていることに気付き、急いでカップラーメンを食べました。(^。^;)
フタを開けると、思いっきりベビースターラーメンでした。 3分後にふやけたベビースターラーメンを食べ、栄養が足りなさそうなので、ビタミン剤を飲みました。 こんな事でいいのか、私??

あ、ミシン使った方がいいですよ~。 もったいないから!
2008/06/14(土) 16:56:37 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
神業??
すごい、もう出来てる~。。。
赤もいいけど黒もかっこいいですよね!
あ~羨ましい(笑)

明日ぶっ倒れないようにちゃんと栄養とってくださいね!
2008/06/14(土) 17:12:57 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
歓ママさん、こんにちは!

歓ちゃんは、黒ですよね~、間違いなく。(^O^)
刺繍自体は、ミシンがやってくれますが、糸の処理が面倒なんですよね~。

次回のプレゼント企画の際は、がんばって下さいね~。(^o^)/
2008/06/14(土) 22:03:10 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
早っ!!
一番左のが幸多のかな?カッコ良いですねぇ。楽しみに待ってます!

寝姿100選、癒されますねぇ。この姿を見ると寝っ屁も許せちゃいそうな気がします(笑)。ちなみに、幸多はこの時期ヤケに平べったくなって寝てることが多いです。
2008/06/15(日) 07:26:50 | URL | 幸多ファミリー #/9RKTRTE[ 編集]
幸多ファミリーさん、こんにちは!
カッコイイかなぁ~、刺繍はショボイんですけど・・・。(^^ゞ

暑くなると、フローリングで寝る事が多くなりますよね。 幸多くんは男の子でも、股関節が柔らかいのかしら? 犬の開きみたいになってる子もいますよね。 柴丸は、一応、夜はベッドで寝ています。 でも、半分以上、身体がはみ出ているので、果たしてベッドの意味があるのか、どうか疑問です。
2008/06/15(日) 17:39:05 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おそっ!
おかもとさん、仕事が早い!
みんなも早い!

土日と出かけていたので、遅れをとってしまいました。
すごーく楽しみです。

ミシン、うちにもあるはずだけど、もう動かないかも。
使ったほうがいいんですよねー。

柴丸くんはさすがにのんびりした表情ですね。
預かりっこがいなくて、緊張感がなくなったら、プーだって出ちゃうよね。
ムックのプーは聞いたことがないんだけど・・・。
2008/06/16(月) 10:27:22 | URL | 猫の手 #VZMDC6yY[ 編集]
猫の手さん、こんにちは!

プレゼントは、今日、投函してきました~。 届くのは、明後日くらいかなぁ。 猫の手さんもミシンをお持ちなんですね。 持っていても、なかなか使わなかったりしますよね。(ワタシもそうでした・・・。(^^ゞ) 機械は使わないと壊れちゃったりするので、たまには使った方がいいですよ。

ムックくんは、オナラしないんですか?!( ゜_゜;)
柴丸は、よくやります。 そして、8割方は「スカシ」です。 この「スカシ」がまた一段と臭い。(>_<)ヽ  どうしたものでしょうね?
2008/06/16(月) 13:56:47 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する