ご愛玩謝恩企画~♪
2008年06月13日 (金) | 編集 |
毎度、「from Dog Den.」をご愛読いただき、どうもありがとうございます。<(_ _)> 2006年5月からヤプログで始めたこのブログも気付けば2年が経過。 FC2へ来てからも沢山の方々にご来訪いただき、暖かい応援のポチポチでランキングもベスト10内をキープすることができますことをいつも感謝しております。 このブログが一人でも多くの方に里親制度を知っていただき、一匹でも多くの捨てられた命に赤い糸が繋がるきっかけになってくれればと、日々願っています。

縮小版

↑ブログを始めた頃の柴丸。 やっぱり、若いですね。(^O^)


さて、柴丸が前回洩らしたご愛玩謝恩企画。 いつも応援して支えて下さる皆様に私からお礼の気持ちとして、ささやかなプレゼントをご用意致しました。


IMGP2553.jpg


↑これは、先月行われた卒業犬オフ会に参加して下さった我が家の卒業犬達にプレゼントしたリードです。 最近、迷子が相次いでいたので、迷子防止に少しでも役立てばと犬の名前と電話番号を刺繍してあります。 こちらのリードを刺繍入りで、

先着5名様 にプレゼント!
(お一人様、1頭とさせていただきます。)

ただし、

応募資格があるのは、ヤプログ時代の「From Dog Den.」も含め、

コメントを残したことのある方 に限らせて頂きます。


リードは市販の物で、一応、25kgまで対応可となっています。 刺繍は、私が家庭用ミシンで刺繍するので、売っているものほど立派ではありませんので御了承下さい。 リードの色は赤と黒があり、メスは赤、オスは黒で考えておりますが、お好みに応じます。

応募方法 は、

この記事のコメント欄に、ハンドル名と プレゼント希望 とお書き添えの上、コメントを残して下さい。(皆さんに分かるように、鍵コメにはしないで下さい。 また、当選と分かってもコメント欄には住所等を書き込まないで下さい。)

当選者は後日、改めてブログ内で発表しますので(コメント欄を見れば分かりますが)、当選された方は右側のメールフォームにて刺繍したい名前(アルファベット大文字)、電話番号、送付先の住所・氏名・電話番号を知らせて下さい。 出来上がり次第、郵送させて頂きます。


IMGP2558.jpg


と言う事で、初めてのプレゼント企画。 一体、どれほどの反響があるのか無いのか分かりませんが、取りあえず、ドシドシご応募下さい。 「間に合わなかったけど、私も欲しかったー!」という声が多かった場合は、第2弾も考えますのでコメントを残して下さいませ。(^^ゞ

御応募お待ちしておりま~す♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/13 00:00 | ワタクシ事 | Comment (26) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ワ~イ!一番乗りです~
プレゼントというものには弱いピイチです!
当たったら嬉しいで~~~す♪
2008/06/13(金) 00:18:59 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
書き忘れ
興奮してプレゼント希望と明記するのを忘れました。
当たらなくてもワクワクしていいもんですよね!
何回もすみません。
2008/06/13(金) 00:24:00 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
プレゼント希望
奥様お久しぶりです。
よ~く読んでみたら、私にも応募資格が有りそうなので、図々しく応募しちゃいます。
4月に初めてお預りした、ピレニーのさくらちゃんにリードを1本噛み切られてしまいましたv-12
この先もお預かりをする機会があるのかどうかわかりませんが、来る時はけっこう急に来ますので、用意だけはしておかないと・・・
今、黒ラブミックスの子犬が居ます・・・が、予想以上に大変で、躾けもうまく出来ずに悩んでいます。

2008/06/13(金) 00:59:12 | URL | 実央のかあちゃん #Pq.htksE[ 編集]
もしかして間に合ってますか?
先着ですよね?
プレゼント希望と書きたいところですが、犬飼っていないんでした。 ざんね~ん!
仕事のこと考えていたら眠れず、PC開けました。
夜更かしもいいことあるのね。
プレゼントはきっと柴丸生写真とか考えてました(笑)
キーホルダーとかもいいなあ。
かわいい写真はマイドキュメントにガンガン残しているんで、勝手に作っていいですか?
暴走しそうな柴丸ファンです。
2008/06/13(金) 02:19:23 | URL | もり #-[ 編集]
プレゼント希望
プレゼント希望しちゃっていいのかなー?
預かり犬もいないのに。OK?
ムックって、よく迷子札落とすんです。
2週間ほど前には鑑札ホルダーまで落っことしちゃって、
刺繍なら落ちることないですもんね。
遠慮しているようで、「くれくれ」おねだりしてますね。
「早起きは三文の得」ではなくて、
「夜更かしはお宝ゲット」でありました。

預かりさんしている方が希望なさっていたら、その方を優先してくださいね。
それではおやすみなさい。
2008/06/13(金) 03:21:57 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
おはようございます!
いつも楽しませていただきます。
預かりっ子ちゃん皆かわいいですが
やはりこちらの主役は柴丸先生だなって
思います。
柴犬 イコール 柴丸先生のお茶目で可愛いイメージなので
三匹つれ散歩で柴犬みるとそろそろ近づき
吠えられてます(汗)
2008/06/13(金) 06:22:42 | URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]
プレゼント希望です!!
って、ギリギリOUTだったですか?
刺繍入り良いですよねぇ。私もやろうと思いながら不精者なのでできてません…。第2弾に期待してます!!
新参者ですが、これからコメントもバンバン入れさせて頂こうと思いますので、今後もよろしくお願いします!!
2008/06/13(金) 07:32:53 | URL | 幸多ファミリー #/9RKTRTE[ 編集]
今のところ・・・
早速の御応募、ありがとうございます♪

現時点では、ピイチさん、実央のかあちゃんさん、猫の手さん、幸多ファミリーさんが入選ですね。 (もりさんとぴぃ子さんは応募ではないですよね?)

残りあと1名ですが、誰かいませんか~??
2008/06/13(金) 09:39:54 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははで~す!
プレゼント希望!もう遅い???
2008/06/13(金) 10:57:35 | URL | マックはは #-[ 編集]
プレゼント希望(心の叫び)
プレゼント希望!!って?いつもはもっと早くに開くのに‥
もう遅いですね、またの機会までお待ちします
赤いリード、赤い糸で繋がってるみたいで良いですねv-238
2008/06/13(金) 12:14:30 | URL | たかはし #-[ 編集]
プレゼント希望・・・(ガックシ)
ひやぁ。。自分のブログでバタバタしている間に締め切りよね(泣)
ショック~!!!
次回こそがんばるぞ!
2008/06/13(金) 12:27:55 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
当確で~す。
最後の一人はマックははさんでしたね。
これで当確の5名が決まりました~。
御応募ありがとうございまーす♪
2008/06/13(金) 15:45:10 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
いいんでしょうか?
私は抽選だと思っていたんですよ~
何枚かの紙片を柴丸くんが選ぶみたいな・・・
厚かましく、他の団体でありながら1番の応募 (>。<;)
すみませんです~
息子のミニ四駆をヤフオクを競り合って夜更かししていた後に
ちょこっと遊びにきたらラッキーこの上ない事態に・・・
ありがとうございます。お言葉に甘えます!
2008/06/13(金) 16:30:11 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
おめでとうございま~す!
ピイチさん、当選おめでとうございます!

いつも応援ありがとうございます。
団体なんて関係ないですよ~。 お子さんのお世話と犬のお世話と大変ですね。 保護犬達との生活で、お子さん達もきっと心優しい大人に成長するのでしょうね。

詳細は新しい記事に載せてありますので、メールで御連絡下さいね。
お待ちしておりま~す。
2008/06/13(金) 16:53:32 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おめでとうございま~す!
実央のかあちゃんさん、当選おめでとうございます!

いつも応援ありがとうございます。 リードは消耗品ですから、いくつあってもいいですよね。 黒ラブミックスの子犬ちゃんですか?! 破壊大魔王の異名を持つラブラドール・・・・頭はいいけど手強いですね。 (^^ゞ

詳細は新しい記事に書いてありますので、メールで御連絡下さい。 お待ちしておりまーす!
2008/06/13(金) 16:56:58 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
それもいいかも?!
もりさん、こんにちは!

せっかく、早々にコメントくださったのに、今回は役に立たないプレゼントでスミマセ~ン。 最近はデジカメが主流なので、写真を手にすることもなくなりましたよね。 ネットの画面上でいくらでも手に入っちゃうし・・・。 柴丸キーホルダーを作って頂ければ、次回の読者プレゼントにさせていただきますよ~・・・・(他力本願!)。 希望者がいるかどうか、分かりませんけど~。(^^ゞ
2008/06/13(金) 17:00:31 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おめでとうございま~す!
猫の手さん、当選おめでとうございます!

いつも応援ありがとうございます。 リードの刺繍も家庭用ミシンなので使用する内に解れてくるかも知れませんが、無料でお直し致しま~す。

詳細は新しい記事に書きますので、メールで必要事項を知らせて下さいね。 お待ちしております。
2008/06/13(金) 17:03:02 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
これからも、どうぞヨロシク!
ぴぃ子さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ぴぃ子さんはプレゼント応募ではなくて良かったんですよね? ダックスちゃんには、このリードだと太すぎだったかな?

柴丸も犬に対しては、愛想のいい犬ではないんですよ。 (人間は好きだけど。) 特にオス犬にはガウガウ言ってマス。(^^ゞ 何故か、ダックスには喧嘩を売らないんですよね・・・犬と思ってないのかな??
2008/06/13(金) 17:07:10 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おめでとうございま~す!
幸多ファミリーさん、当選おめでとうございます!
前回、コメント残しておいて良かったですね~♪(^O^) これからも、どうぞヨロシクお願いします。

詳細は、新しい記事に書いておきますので、メールで必要事項を御連絡下さい。
お待ちしております。
2008/06/13(金) 17:09:10 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おめでとうございま~す!
マックははさん、当選おめでとうございます。
滑り込みセーフでしたね。(^O^)

詳細は、新しい記事に書いておきますので、メールで必要事項を連絡して下さい。 お待ちしておりま~す。
2008/06/13(金) 17:10:54 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
う~ん、残念!
たかはしさん、こんにちは!
タッチの差で敗れましたね。 残念!

うちの卒業犬達は、まだこのリードが手に入るチャンスがあるかも知れませんよ。 プレゼント第2弾も折りを見て行いますので、次回はがんばって下さいね。(^o^)/~
2008/06/13(金) 17:13:16 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
あ…
私、完全に出遅れました…。第2弾を激しくキボンヌー!!
2008/06/13(金) 17:14:32 | URL | まおり #F6iUs/cc[ 編集]
あら、残念。
歓ママさん、こんにちは!
今回は出遅れましたね~、残念。

いつも応援して下さり、どうもありがとうございます。 プレゼント第2弾も考えますので、またの機会にチャレンジして下さいね。
歓ちゃんに似合うプレゼント・・・何かあるかなぁ~??

2008/06/13(金) 17:16:05 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ホホホ・・・
まおりさん、遅すぎです。(^O^)
キボンヌーって・・・・・。

第2弾は、3万アクセスの頃にやってみようかしら・・・・。 やっぱり、リードがいいかしら? 実は、お揃いのカラーもあるのよね。 それとも、全然違う柴丸グッズとか・・・・・?! 
あ、独り言ですよ。 独り言。
2008/06/13(金) 17:21:22 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
あ。。。
「間に合わなかったけど、私も欲しかった!!」
いや~ん、今日も里親様の見つかった子猫をお届けして
やっと帰宅し開いてみれば終わってるぅ。。。
神よ、たまにはご褒美をぉぉぉ!!
ま、あきらめて。。
余りそうな柴丸先生のかほり付きクッションに
応募させて頂こうかしら(^^)v
2008/06/13(金) 22:13:52 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
オテントウ様は見ていて下さるさ。
meronsmamaさん、こんにちは!
子猫のお届けお疲れ様です。

毎日、眼が回るような忙しい日々をお過ごしですね。 グータラな私には、とても無理です。 だって、ホントに眼が回っちゃうもの。 箸より重いもの、持てないもの。 知らない道は車で走れないもの。

明日の里親会は、お天気良さそうですね。 ゲロッパゆめちゃんに、今度こそ赤い糸が繋がるよう願っています。 
2008/06/14(土) 16:24:11 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する