ここだけの話
2008年06月11日 (水) | 編集 |
あ、どーも皆さんこんにちは。 パニック障害の犬、柴丸です。

IMG_5959.jpg


前回の記事では、ボクを心配して沢山のコメントやメールをいただき、どうもありがとうございました。 預かり犬がいなくなってからは、ボクも心穏やかに暮らしており、異常行動も出ておりませんのでご安心下さい。


IMG_5581.jpg



奥様はと言えば、預かり犬が居ないのを良いことに、連日遊び呆けております。 犬部屋の大掃除もホッタラカシなので、うちは未だに子犬臭がたち込めています。


IMG_5776.jpg



ボクは連日お留守番で、一応、肩書きは「保父犬」から「番犬」に変わりましたが、ここだけの話、「Everybody Welcome!」な番犬なので、事実上、役には立ちません。


IMG_5821.jpg



そうそう、ここだけの話ですが、奥様は今日、乗馬に行ってお尻の皮が剥けちゃったんですよ。 ボクを留守番させて馬となんて遊んでるからバチが当たったんですよ。 ケケケ。( ̄ー ̄)


Image004.jpg



あ、それからこれもここだけの話ですが、奥様が「fron Dog Den.」御愛玩感謝企画を考えているようですよ。 今まで読んではいたけどコメントを残した事のない方は、今のうちにコメントを書いておいた方がいいと思いますよ。 えぇ、ここだけの話ですから、オフレコでお願いしますね。(^_-)-☆
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/11 20:27 | 柴丸 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
柴丸さま、お具合はよろしいようで安心いたしました。。
奥様が遊び呆けているのなら柴丸さまも負けずに遊んじゃってみてはいかが?
なんならもう一度歓とガウリンコ対決なんていかがですか?(笑)
とにかくのんびりしてくださいねぇ。。。

で、御愛玩感謝企画・・・決まったら教えてね~。。。楽しみだなぁ。。。

ところで、やっとお引越しできました(汗)
お暇なときに見に来てくださいね。
2008/06/11(水) 21:13:34 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
はじめまして。最後の一文に誘われて初コメント入れさせて頂きます。千葉ワン卒・鼻黒幸多ファミリーと申します。愉快な時と(サウザーの時は爆笑させていただきました)社会派の時、いつも興味深く拝見させていただいてます!
柴丸様も奥様もどうぞお体お大事になさってください。
企画楽しみにしております♪
2008/06/11(水) 21:54:44 | URL | 幸多ファミリー #NOAYHPy6[ 編集]
柴丸ファンとしてはかなり心配していましたが、良くなってほっとしています。常に異常行動の平次郎は預かりが来ても変化が気づきにくくて…今は耳だけスムース犬になっています。あっ、鼻に三日月傷が美しく光っていました。
毎回、預かりちゃんがお嫁入りしたあとの大掃除、すばらしいとおもっていました!
ウチは犬部屋のお掃除をしないでいるとすぐに次の子の部屋になっていたこともしばしば…
そんなことにならないようにお気を付けくださいまし。
2008/06/12(木) 01:23:06 | URL | はなへいママ #KB5hZkYI[ 編集]
またもや雨…。
岡本様、
自転車での娘の送り迎え用にレインコートを買い、更に「こんなのあると、雨の日のLaniの散歩も楽だよね~。」と、レインジャケット&パンツをおネダリし、すっかり雨対策を整えたワタクシであります。
なんで、今朝も颯爽とLaniの散歩に行って参りました。
うっしっし、実は明日は私達の結婚記念日で、プレゼントに長靴を買ってもらいました~!
昨日届いたんですが、開けるのは明日ってことで、今日はまだ活躍してませんが、これでまたまた雨の日の散歩が楽チンです!
柴丸先生、早速まったりとおくつろぎのご様子。
良かった、良かった。
Laniも今回の件に関わってますので、私達も心が痛みます。
どうぞ、次の犬が来るまで柴丸先生も岡本さん達もゆっくりされてください。
では、また。
2008/06/12(木) 10:47:03 | URL | Team S #-[ 編集]
何々?
御愛玩感謝企画?何が出るのか楽しみだワン♪

おかもっちゃんの乗馬姿、カッコ良くて絵になるだろうなぁ~
一度その勇姿を載せてみてね、待ってるよ~!

柴丸君もやっと落ち着いたみたいね、穏やかないい顔してるわよ。
2008/06/12(木) 10:59:51 | URL | マックはは #-[ 編集]
歓ママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

歓ちゃんは雄犬とも遊べるようで偉いですね。
うちの柴丸はどうにもねぇ・・・多分、根っこがヘタレなんですね。 一緒に遊べたら楽しいのにねぇ。

FC2の使い勝手はどうですか? ランキングに強力なライバル出現だわーっ!!\(゚o゚;)/
2008/06/12(木) 12:31:21 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
はじめまして。
幸多ファミリーさん、こんにちは。
ご愛読&コメントありがとうございます。

幸多ファミリーさんのお名前は、あちらコチラで拝見してましたよ。 湘南里親会などに御尽力下さり、どうもありがとうございます。 いつかお会いする事があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

サウザーを知っている方がいらして良かったです。(^O^) 何の反応もなかったので、一人スベッた気持ちでした・・・。(^^ゞ
2008/06/12(木) 12:35:21 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
子犬御殿ですね。
はなへいママさん、こんにちは!
へいちゃんは挙動不審なんですか? 耳だけスムースって・・・・一体、何が?!

ママさんのおうちは、この所子犬続きですね。 決まるのも早く来るのも早いから、お掃除する暇もありませんよね。 子犬臭ムンムンですか? 雨の日は特に匂い立ちますよね~。(>_<)ヽ
2008/06/12(木) 12:40:27 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
大丈夫ですよ~。
Team Sさん、こんにちは。
恒例の雨の日コメントですね。(^O^)

柴丸は、もうすっかり元気ですよ。 甘ったれに拍車が掛かっているような気もしますが・・。(^^ゞ 和犬にあるまじき、ストーカー犬になっております。

雨の日のお散歩も、レインコートやブーツが充実していると楽しいですよね。 犬用のレインコートもかわいいのが色々あるし。 最近はオシャレで可愛いレインブーツが沢山出ていて、私もちょっと欲しくなります。 でも、買わない。 何故なら、多分使わないから。 だって、うちの犬は雨の日はお散歩を拒否するんですもの・・・。 飼い主に似てグータラな犬ですわ。
2008/06/12(木) 12:45:48 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
お恥かしい・・
マックははさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

乗馬の時はヘルメットとピッタリした乗馬用パンツとロングブーツを着用するのですが、これは頭が小さくて足の長い人ほど良く似合います。 ワタシはどちらでもないので、どうにもダサイ。 練習の時は、防護用のクッション入りベストも着用するので、余計ずんぐりむっくりになってしまいます。 せめて上手に美しく乗れれば良いのに、馬の動きに付いていけず馬上でもガタガタ・・・。(>_<)ヽ  ワタシも早く、人に自慢できるような乗馬姿になりたいです。
2008/06/12(木) 12:51:35 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
あ、どうも
同じ頃、仕事で馬に乗っていた者です。
順調に愛馬の調整が進む中、前から別の馬が乗り手の意思に反してこちらに突っ込んできて、私の乗っている馬さんパニックv-238
危うく落ちかけていました…はい。
柴丸さん、元気になられて良かったです。
ちなみにこまちさんは私ではなく、良く食べ物を落とす息子のストーカーになっております…とても怖い顔で(笑)
2008/06/12(木) 20:58:32 | URL | まおり #kSi.wH62[ 編集]
いらっしゃい♪
まおりさん、こんにちは!
昨日は午後からすごーく暑くて、馬上で日焼けしました。(>_<)ヽ  ヘルメットも暑いし、ベストも暑いし、馬場は日陰がないし・・・これからは乗馬も辛い季節ですね。

柴丸は何故かストーカー的に私の後を付いて回っています。 犬だからいいけど、トイレや脱衣所のドアを開けるのは止めて欲しいです。(^^ゞ
2008/06/12(木) 23:07:19 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する