聖帝リース
2008年06月03日 (火) | 編集 |
いよいよ関東も梅雨入りですね。 雨が降ると散歩も思うように行けない犬達は、ストレスが溜まるようです。 うちは朝からヤル気のない柴丸相手に、元気な子犬が跳ね回っております。

IMGP2703.jpg


リースは柴丸と遊びたくて仕方がない。 プレイバゥしたり、吠えて挑発したり、柴丸の周りをグルグル回って足を噛んだりして誘いますが、柴丸はあまり乗り気ではないようで歯を剥いて怒ります。 でも、そんなのリースは全然気にしないで誘い続ける。 柴丸に「ガゥッ!」と脅かされますが、「チッ! ノリの悪いヤツ!」って感じで全く凹まず、少しするとまた誘い始める。

IMGP2715.jpg

リース:「相変わらず、お尻クサイね。」

うちでは少し前にもクイニーちゃんやオルガ(現・ロッタちゃん)という子犬を預かっていて、仔犬達は柴丸を父親のように慕っていたし、柴丸もよく面倒をみていましたが、リースはちょっと違う。 柴丸を慕ってはいますが、先輩や兄のように慕うのではなく、仲間として慕っている感じ。 つまり、柴丸を自分と同等、或いはそれ以下だと思っている様子。 だから柴丸に対してとても強気で退くことはないし、お腹を見せて媚びることもない。 逆に柴丸の方が、リースに吠えられて私の陰に隠れる有様。 こんな性格だから、リースは人に叱られても答えません。 私が怒鳴ると、「ワタシは悪くないっ!」と吠え返してきます。 そう、自分の行いを省みることがない。

IMGP2714.jpg


「退かず、媚びず、省みず。」

あぁ、この台詞を以前聞いた気がする・・・・・一体、誰だったっけ?・・・




・・・・・・あぁ、そうだ! この人だ!



南斗六聖拳「将星」の男・・・・・


聖帝サウザー!!


a00000346231.gif



「将星」は別名「帝王の星」と呼ばれ、百八派ある南斗聖拳の最高峰、及び南斗六聖拳の主星として君臨。 サウザーはその「将星」の男のみが伝承する南斗最強の拳・南斗鳳凰拳の使い手。 生まれながらの帝王。 
逆らった者には降伏すら許さない 。 アリの反逆も許さない。
悲しみを引きずることは愚かなこと。 敵は全て下郎。 

それが、サウザー!

そして、

これが、リース!↓ 

IMGP2720.jpg

リース:「我が生涯に一片の悔いなし!」


えーっとね・・・・うん、まぁ、それでもいいや・・・・。┐('~`;)┌


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/03 17:10 | 預かり犬18 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
スパークちゃん見てきました~。。
やっぱり子犬は可愛いですね。
リースちゃんに負けず元気そうですものきっとジョイスちゃんもタジタジかな?楽園が道場と化していました(笑)
リースちゃんもスパークちゃんも一日も早く素敵なご家族との楽しい生活が送れるといいですね!
2008/06/03(火) 20:02:40 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
ありがとうございま~す。
歓ママさん、こんにちは!
早速、スパークの応援に駆けつけて下さり、どうもありがとうございます。
スパーク君もキュートで賢い男の子ですね。
きっと優秀な成績で、道場を卒業するでしょう。(^O^)
問題は、里親希望者さんがお見合いで楽園まで辿り着けるかどうかです。 楽園までの道のりは遠いですから・・・。f(^^;)
2008/06/04(水) 13:15:29 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
こんにちは!
スパークを紹介してくださり
ありがとうございます!
リースちゃんくぎづけになっちゃいます。
ただでさえカワイイ子犬が、
おかもとさんの手にかかると、
思わず、「うわっ、欲しいっ!」という
気になってしまいます。
おかもとマジックですね。
でも、ただ欲しいというだけでなく
責任を持って下さる、素敵な方とめぐりあえますように!
2008/06/04(水) 18:50:19 | URL | kokodayo #LUwTmx6s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 18:30:23 | | #[ 編集]
kokodayoさん、こんにちは!
スパークくんも、人を釘付けにする可愛らしさですよ。(*^。^*)
ぶっとい赤い糸を掴みそうな感じです。

外見の可愛い犬は、外見に惹かれて申し込みが沢山きたりするので、きちんと性格や将来を見極めて希望して下さる方を選ぶのが難しいかも知れませんね。 特に子犬はこれからのしつけや生活環境によって、大きく変わっていきますから・・・。 スパーク君のこれからも楽しみです♪
2008/06/05(木) 22:58:14 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する