ナナちゃん、お届け~!
2008年01月27日 (日) | 編集 |

27日の日曜日に、西葛西にお住まいのS様のお宅へ、ナナちゃんをお届けに行って参りました。
道路が空いていたので、1時間弱で到着。
早~い! 近~い!\(゚o゚;)/

ブログ用

S様御一家の幸せ写真です。

犬を飼うのは初めてのS様御一家。
ナナちんの為に、色々と準備を整えて下さいました。
リビングに真新しいケージやベッドが鎮座しておりましたよ。
当のナナちんは、迷わずキッチンへ入っていきましたけど・・・!?

ナナちゃんは、「Lani(ラニ)」ちゃんと言うカワイイ名前に変わりました。
オアフ島出身の御主人が、ハワイ語でつけて下さった名前です。
「天国」っていう意味だそうですよ。
ラニちゃんにとっては、S家が天国みたいなもんですけどね~。
どうぞ、末永くよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/01/27 22:01 | 未分類 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する