--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 リースの動画2本立て~♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
いや~っ、やられましたっ!(>_<)ヽ
昨夜、リースに壁紙を剥がされました~!(ToT)
小さいので足元だったから目立たないけど、油断出来ませんね~。(しかも、写真を撮る前に補修しちゃったよー!) 子犬を飼おうとお考えの皆さん、「壁紙剥がし」「家具齧り」「ケーブル分断」「畳掘り」は普通に有り得るイタズラですから、覚悟して下さいね~。

お待たせしました。 リースの動画です。
まず、1本目は「トッテコ~イ」。

MVI_6104
MVI_6104
by dogden

元気バリバリでハイテンションのリースに比べ、柴丸のヤル気の無さと言ったら・・・・・年齢を感じさせますねぇ。

お次は、「オスワリ・マテ」です。 リースは頭が良いので、何でもすぐに覚えますよ。 イイ事もワルイ事も・・・。(^^ゞ

MVI_6119
MVI_6119
by dogden

ギガントカワユスなぁ~。(*^。^*)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/06/01 15:51 | 預かり犬18 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
