今日のリース撮って出し!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
リースの動画をアップしようとしたら、今月のアップ容量が既にイッパイ。(ToT) 明日にはアップ出来ますので、楽しみにお待ちくださ~い。

という訳で、可愛い可愛いリース嬢のお写真です。

今日もゴキゲン♪

IMGP2709.jpg


こんな眼で見つめられたら・・・・(((o(^。^")o)))

IMGP2713.jpg


堪らず、手を出しちゃいますね!

IMG_6110.jpg


無意味に抱っこするので・・・

IMGP2719.jpg


ちょっと引かれてマス・・・・。(^^ゞ


IMGP2728.jpg


フワフワ子犬のリースは、「千葉わん」で里親募集中です。
リースはまだまだ手の掛かる子犬です。 成長後は20kg程度になると思われますので、生涯に渡ってきちんと躾けをしていただける責任感ある里親様をお待ちしております。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/31 14:00 | 預かり犬18 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん♪
リースちゃん、いとかわゆし♪
どんな仕草も可愛いワン♪
マックよりもちょっと薄めの色合いで美人度増してますね。
半垂れの耳も大好物よ(^_-)-☆
あ~~~、羨ましい~~~(涙)
2008/05/31(土) 16:10:18 | URL | マックはは #-[ 編集]
おかもとさん、初めて書き込みますが、いつもとっても楽しみに読んでます。
もちろん、柴丸くんの大ファン。
忘れっぽいとこも、らしくていいです。
もうクイニーちゃん(おかもとさんのクイニー語ともあいまって可愛かったですねえ)のことも忘れてるのかしら?
過去を振り返らない男なのね(笑)
31日の飼いやすいのはボーッとした犬、というのには笑ってしまいました。
柴〇氏を思い浮かべてしまいましたが。
私もそうだなあ、飼うならアイコンタクトの取れるワンなんて思ってましたが、私より賢いのではリーダーシップが取れませんねー。
2008/06/01(日) 14:23:52 | URL | もり #-[ 編集]
マックははさん、こんにちは~!

へへへ。 日々かわいく成長中ですよん♪
早くも近所で人気者。 道を歩けば人が振り返り、車や自転車まで止めてしまうアイドルです。(*^。^*)
卒業する前に会いに来ますか~?
一度触ったら手放せなくなっちゃうけど、そのまま連れて帰りますか~?
2008/06/01(日) 21:37:53 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
はじめまして。
もりさん、はじめまして。
ご愛読&コメントありがとうございます。

柴丸は忘れっぽいですが、時間が経つと思い出すみたいですよ。σ(^^) 前回のオフ会では、ジョイスの事を思い出したみたいです。 クイニーの事は、まだ覚えているかなぁ~? 頻繁に会っていれば、忘れないんですけどね。

賢い犬は私も好きですが、こちらもシッカリしていないとバカにされちゃうんですよね。 私がバカ過ぎるからですかね? あぁ、そうですか。
2008/06/01(日) 21:44:42 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する