--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 子犬の手懐け方
2008年05月30日 (金) | 編集 |
「お嬢ちゃん、かわいいねぇ。 名前はなんて言うんだい?」

IMGP2679.jpg

リース:「えっと・・・リー・・ス・・・・」


「ほ~、『リース』ちゃんか。 そりゃぁ可愛い名前だ。 リースちゃんはどこから来たんだい?」

IMGP2692.jpg

「ん・・と・・・・、チバの方・・・」


「お~、そうかい。 千葉かい。 そりゃまた遠くから来たねぇ。 お父さんとお母さんも一緒かい?」

IMGP2678.jpg

「ううん・・・ひとり。 お父さんもお母さんもどっか行っちゃったの。」


「そんなに小さいのにひとりで来たのかい? エライねぇ。 おばさん、ビックリだよ。
そうだ、リースちゃん。 お腹空いてないかい? おばさん、美味しいオヤツ持ってるんだよ。」

IMGP2686.jpg

「ホント?!」


「ホントだよ~。 おばさんはウソつかないよ~。 リースちゃんがおばさんと仲良くしてくれたら、美味しいオヤツをお腹イッパイ食べさせてあげるよ~。」

IMGP2700.jpg

「じゃぁ仲良くしてあげる・・・・・けど・・・」


IMGP2699.jpg

「(な~んか怪しい・・・・)」



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/30 00:50 | 預かり犬18 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 23:13:02 | | #[ 編集]
あははははっ♪
そうだねぇ~ 充分怪しいねぇ・・ふふふ♪
でもね、とぉーっても優しいお姉さまだから
大丈夫だよ~
仲良くしておいて 間違いないよ~(笑)
2008/05/30(金) 06:06:08 | URL | みるくまま #nG53JP1E[ 編集]
モコモコ♪
まぁ~!なんとかわいいお嬢様なんでしょう!!瞳もウルウルv-238
どんな子にもこんな時代が‥私にもあったのかなぁ?
柴丸さんも、謎のおばさんも楽しくなりますね。

2008/05/30(金) 10:37:08 | URL | たかはし #-[ 編集]
ありがとうございました!
鍵コメさん、こんにちは!
センターに舞い降りた妖精は、やはり貴方様でしたか?!
セレブなのに肉体労働・・・さすが、日本を代表するセレブは、心根までお美しい!
どうぞ南の島でごゆるりと筋肉痛を癒して下さいませ。
2008/05/30(金) 14:51:24 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
みるくままさん、こんにちは!
リースちゃんは怪しいオバサンとも仲良くしてくれるカワイコちゃんです。(*^。^*)
オヤツを見せると、「あ~も~どうしましょ!?」って感じでソワソワしちゃう姿が可愛くて、ついついオスワリする前にオヤツをあげちゃう私です。(^^ゞ

しんごくん、マナーベルトを付けてるなんて偉いですね~。 柴丸なんて絶対無理ですよ。 エリザベスカラーを付けた時も凄いパニクってました。 洋服はちょっとづつ慣らして・・・メイド服で里親会に応援に行かないといけないから。
2008/05/30(金) 14:58:36 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
たかはしさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですね~、きっとどんな子にもこんな時代があったんでしょうね。 そして捨て犬達にとっては、このカワイイ盛りが運命の分かれ道。 預かり母の私にとっては、如何にこの時期を有効に使ってぶっとい赤い糸を手繰り寄せるかが勝負です。(^O^)
たかはしさんのような素敵な里親さんが現れるように、応援して下さいね。
2008/05/30(金) 15:05:31 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
すっかり遅くなっちゃった!
次なるかわい子ちゃんはリースちゃんですねぇ。。
本当に子犬子犬したとってもかわいいワンちゃん。。
あ~抱っこしたい(笑)
早く素敵なご家族に出会えるといいですね!
2008/05/30(金) 20:26:12 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
魔性の犬です。(^O^)
歓ママさん、こんにちは~!
ふふふ。 抱っこしたいでしょ~?
抱っこしたら、離せなくなりますよ~。
フワフワモコモコに真っ黒なお鼻とつぶらな瞳。
誰もを虜にしてしまう、魔性の子犬ちゃんです。(*^。^*)
外へ出したら近所の人が集まってきて、路上里親会のようになってしまいましたよ。σ(^^)
2008/05/30(金) 23:57:27 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
