FC2ブログ
 新時代の幕開け!!?
2019年05月01日 (水) | 編集 |
あら、大変。 ちょっとブログをさぼっている間に年号まで変わってしまいました。
お久しぶりです。 平成最後の晩餐が、ココイチの野菜カレーだったおかもとです。
ちなみに、令和最初の晩餐はドミノピザでした。。。


DSC_0786-1.jpg 

(上) ぷっちょ

さて、前回の記事はぷっちょのねこ親決定でしたが、トライアルから1週間でぷっちょはブランに戻ってきて、今はねこ部屋でみんなと割と仲良く暮らしています。 ぷっちょが卒業したので横浜市の愛護センターから3匹のグレートリオを引き出した後、ぷっちょが戻ってきたので一時は12匹の猫達で賑やかだったブランですが、グレートリオのルカとキューが相次いで卒業し、膝乗り猫で人気だったサンも卒業したので、現在は9匹の猫達が在籍しています。

DSC_0756-1.jpg 

(↑)キュー

DSC_0706-1.jpg


(↑) ルカ

DSC_0708-1.jpg

(↑) サン


 と、まぁ速足でお伝えするとこんな感じ。 あとはチーママだった為、募集停止中だった富士子のねこ親募集も開始しましたので、富士子ファンの方はお早目にお申込み下さい。 

fc2blog_201905031927351c7.jpg



富士子の里親募集を待っている方がいるかと思い、先行でブランのHP等で募集の告知を出しましたが、全く応募がないので近々公けに告知を出します。 本当は、実際に会って富士子の良さをご存知の方に応募して頂きたいと思っていましたが、そうも言っていられないので。。。
 


店にいらしている常連のお客様にはボチボチお伝えしていますが、ブランは年内で閉店する予定です。 これもいきなり公けに出すと興味本位の問い合わせとかが面倒なのでボチボチ情報を流していますが、ブランは丸ごと売りに出しています。 売ると言っても私はテナントで借りているだけなので、販売するのは備品等、現状渡し。 賃貸契約は私が解約し、買い手の方が新たに賃貸契約を結びます。 猫はちばわんの猫なので、全て引き揚げますが、猫さえいれば翌日からでも営業できる状態でのお渡しです。最近はこのブログの読者も少ないのであまり心配していませんが、宣伝しなくても既に2件の問い合わせがあったりしましたし、買う気がなくてもどんな感じか聞いてみたいという方がいるかも知れないですし、無駄な対応はしたくないのでメールやメッセージでの相談は直接お会いした事がある方以外、お断りします。 購入に当たっての相談は直接店頭までお越し下さい。買う気がある方は、是非是非、前向きにご検討下さいませ。
  

 そんな感じで令和の時代と共に新しい局面を迎えているブランですが、皆さまにとりましても良い時代となりますように。 閉店までに猫達を新しい家族の元に送り出せるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。   


スポンサーサイト

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2019/05/01 18:41 | カフェブラン | | Top▲