--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 嬉しい報告テンコ盛り~♪
2016年02月23日 (火) | 編集 |
何と言うことでしょう! 1か月以上振りの更新。 来訪いただいていた皆さま、どうもすみません。 FB、HP、ツイッターと手を広げているせいでブログがおろそかになってしまいました。 私自身はブログが一番歴史が長いし、書きたいことを気兼ねなく書けるので好きなんですけどね。

一体、何を報告したやらしないやら。 まず一番目は、「海のねこ親決報告!」、そして「海のお届け報告!」・・・はい、既に海ちゃんはブランを卒業して2月11日からねこ親さんの元でトライアルを開始しています。


umiotodoke.jpg


順応性の高い海ちゃんですから、お届けした時から抱っこされたり遊びまわったり、「あたし、ここんちの子~」って感じみたいですよ。 4人家族の1人っ子として迎えていただいたので、少々気が強いお転婆娘ですが可愛がっていただけると思います。

そして、子猫の頃から1年以上ブランに滞在していたアッシュにも、遂に新しい家族が見つかりました。 妹の小春ちゃんと一緒にブランに来たのは4か月の頃。 小春ちゃんが保護主さんの元に戻って家族として迎えていただいた後も、アッシュはブランで本当の家族との出会いを待っていました。 スタイル抜群でおもちゃで遊ぶのが大好き。 ピョンピョン飛び回ったり、オヤツに一番食いつく食いしん坊で、お客さんからも人気があったアイドル猫でした。


DSC_3581.jpg


そんなアッシュも既に卒業・・・2月21日よりトライアルを開始しています。 アッシュは海と違って気が小さい所がありますし、今まで兄弟や猫仲間とずっと一緒にいて独りきりになるのは初めてですから、お届け時からソファーの下に隠れて出てこないそうです。 1週間位は気長に待っていただかないとダメかも知れませんね。 慣れてしまえば赤ちゃんのような甘えん坊の性格ですから、こちらも1人っ子として可愛がっていただけると思います。

そして、更に嬉しいニュースは「五郎ちゃんのねこ親決定」。


DSC_0088-1.jpg

五郎:「やったぜ! ハイファイブだ!」


3歳という年齢で子猫の頃に感染したヘルペスの影響と思われる涙目。 でも、性格は人間も大好きで遊び好きで抱っこ好きで従順。 猫に対しても優しくて穏やかでフレンドリー。 ブランで一番性格の良い花丸男だったのですが、ブランに通って下さっていたご夫婦がそんな五郎ちゃんの性格を見込んでご家族に迎えて下さることになりました。


DSC_0242.jpg


五郎ちゃんは27日に卒業予定です。 次々と家族のいない猫達が本当のご家族の元へ旅立っていくカフェブランですが、赤字経営が悩みです。 遊びに来て、お茶を飲んでいただくだけで保護猫の支援になります。 どうぞ遊びにいらして下さいね。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/02/23 19:28 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
