--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ねこ親決定続々&新入りちゃん
2015年05月20日 (水) | 編集 |
前回、ねこ親決定をお知らせしたルチアですが、無事にお嫁入りしました。 すると、ねこ親のTさんから「姉妹のチロルちゃんも一緒にお迎えしたい」とのご連絡があり、翌日、チロルもルチアと同じご家族の元へお嫁入り。


富士子 016


お母さんのなっちゃんと5匹の姉妹で捨てられていたルチアとチロルは、これからも一緒に暮らしていく事になりました。 1か月のトライアルを経て、正式譲渡となります。

そして、お客様から人気のチーポンもねこ親さんが決まりました。


 IMGP3328.jpg


相模原市にお住まいの若いご夫婦の家族として迎えていただきます。 お届けは6月後半になる予定ですので、まだ暫くブランで過ごします。 皆さん会いに来て下さいね。
そして更に、家族が決まったのは「こっちゃん」!


こっちゃん 014


こちらは、川崎市にお住まいのご夫婦がブランにお越しになり見初めて下さいました。 2年間も野良猫として過ごしてきたこっちゃんは、余りベタベタと甘えてくるタイプではありませんが、そんなこっちゃんの距離感を気に入って下さったようです。 これからも、こっちゃんのペースで生活していただけると思います。

思いがけない卒業ラッシュで嬉しい反面、「猫カフェなのに猫がいない~!」って状態になってしまうと困るので、月曜日に動物愛護センターに猫を引き取りに行ってきました。 NEWブラン猫としてやってきたのは、この2匹。


こっちゃん 016


いきなりお尻の穴から登場の茶トラ君と、トイレに隠れている白キジさんです。


こっちゃん 020


綺麗な茶トラ君(5歳)は、人馴れ抜群の甘えん坊。 白キジは10歳の熟女で、ブランの若造達にウーシャー怒っていますが、こちらも人馴れはバッチリです。 ブランのニューカマー達も、どうぞよろしくお願いします。








命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/05/20 14:28 | カフェブラン | Comment (2) | Top▲
 ルチアのねこ親決定&「にっぽんネコカフェ紀行」
2015年05月08日 (金) | 編集 |
カフェブランでお預かりしている「ルチア」のねこ親さんが決まりました。

ルチアとか 022


母猫と子猫5匹、一緒に駐車場に捨てられていた中の1匹で、ブランでは母猫のなっちゃんと姉妹のルチア、チロルをお預かりしていました。 なっちゃんは早々にねこ親さんが決まり、ブランの卒業猫第1号になりました。 ルチアとチロルは生後5か月頃から店でお客さんに遊んでもらったり甘えたり、人気キャストとして活躍。 特にルチアはオモチャで遊ぶとジャンプするので人気者でした。


ルチアとか 021


他の猫達の面倒見もよく、性格の良いルチアですが、ルックス命の猫世界では地味な毛色のせいかなかなかご縁がなく、5か月程が経過。 今回、初対面なのにゴロゴロとお腹をだして甘える性格の良さを気に入っていただき、お嫁入りとなりました。


ルチアとか 006

5月16日にお届け予定です。 それまで、ブランでみんなと楽しく過ごします。 応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました。


ルチア寝顔 012


**************************


5月1日から「ちゃんねるロゴス」というインターネットテレビ局で配信されている「にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ紀行~」という番組でカフェブランが特集されています。
(下の画像をクリックするとリンク先に飛びます。)

cat71.jpg


駅から店内まで、細かく取材されています。 どうぞご覧下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/05/08 15:58 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
