色白姉妹、募集開始!
2013年01月09日 (水) | 編集 |
年明けからナンダカンダとやる事が多い上、いつものボケに正月ボケまで加わって、犬猫達の世話をしているうちに終わる毎日。
仔犬達の成長の早さに、もはや付いて行けないワタシ・・。


IMGP0708.jpg


特にジーニーは、やはり大型犬なのか、急成長中。
ガリガリだった身体に肉が付き始めたら、まぁ重い重い。
抱っこが楽しめるのも、今の内か~?!


IMGP0707.jpg


もうご存知かも知れませんが、フィオナとジーニーの犬親募集を開始しました。
にも係わらず、肝心の預かりブログが滞っているという預かりボラに有るまじき怠惰。
すんません。 縁遠くしちゃったら、すんません。
でもきっと、君達なら自らの力で注連縄ほどのぶっとい赤い糸を引き寄せることでしょう。


IMGP0710.jpg


募集開始もね、年末年始をはさんで病院へ行けず、7日に漸く行ってきたので遅くなりました。
一通り診ていただいて、検便もしましたが、どこも異常なし。
ジーニーのお腹の湿疹は「オシッコかぶれ」らしく、うちへ来てから治ってきているので、このまま様子見。
7日の時点では、ジーニーが5.1kg、フィオナが4.7kg。
実は、フィオナの募集広告の体重も間違えまして、5kgで出しちゃった。
まぁ、すぐ5kgになりますから、あまりお気になさらず・・。


IMGP0701.jpg


病院では、ビビッていたせいもありますが、大人しくてとっても良い子でした。
何処を触られても、爪を切られても、鳴くことも嫌がることもなく、されるがまま。
先生にも「大人しくて良い子ですね~。 なんでこんなに良い子なんでしょう?」と言われました。
そんな事を聞かれても、『預かりボラが良いからです。』なんて恥ずかしくて答えられないし・・。


IMGP0705.jpg


ちなみに、『家では使用済みのペットシーツを噛み千切って部屋中にばら撒き、タンスの扉や建具を咬み、ウ◎コ踏んだ足で走り回って、その足で飛びついてくる』なんてのは、預かりボラに関係なく、仔犬としては当たり前の行為ですので、どうぞご了承下さい。

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/01/09 23:50 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲