卒業犬近況報告~♪
2009年06月06日 (土) | 編集 |
我が家を卒業し、本当の家族と幸せに暮す卒業ワンコ達の近況報告が届いていますのでご紹介しま~す♪((o(^ー^)o))

まずは、シロフワ女王のモナちゃん。(↓)


キャノン デジカメ_090


お嬢様は、誕生日にケーキとプレゼントを買ってもらい、


F1000425.jpg


私設専用ドッグランを建設中。(↓)


キャノン デジカメ_230


御家族に愛されて幸せイッパイに暮らし、お嬢様ぶりに磨きを掛けていらっしゃるようです。(^O^)


一方、湘南ライフを満喫している黒髪のウーピーさん。(↓)


CIMG3244.jpg


早くも黒髪は潮焼けし、サーファーガールへの道を突き進んでおりますが、まだ海が怖いのでもっぱら丘サーファーのようです。(^^ゞ


CIMG3249-1.jpg


大きいワンコ友達も沢山いるようで、大家族に囲まれ自由すぎるほど自由奔放に生活していらっしゃるとか・・・。(^_^;) 明日の湘南いぬ親会にも遊びに来て下さるそうなので、お会いできるのが楽しみ~♪


そして、こちらも湘南ガールだったクイニーさん。(↓)


IMG_0682-1.jpg


実は、先ごろお引越しをされまして・・・・


IMG_1626.jpg


なんと、今ではアメリカン・ガール!\(゚o゚;)/


IMG_1635.jpg


ひろ~い芝生のお庭でバイリンギャルを目指し、アメリカの風に吹かれていらっしゃいます。(*^。^*)


それぞれの犬がそれぞれの場所で、家族の愛情に包まれて幸せに暮しています。 彼らは一度、死の淵に立たされながら、生き残る事が出来た数少ない犬達。 でも、どんな犬だって家族の愛情さえあれば、みんな輝いて幸せに生きていけます。 犬を家族に迎えるにあたり、ペットショップからではなく、保護犬を選んで下さったいぬ親の皆様に改めて御礼を申し上げます。 どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。<(_ _)>



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/06/06 13:22 | 預かり犬21& 22 | Comment (2) | Top▲
 ヴィッキーお届け~♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
今日は、いよいよヴィッキー卒業の日です。 町田市にお住まいのSさまのお宅までレッツゴー!
でも、その前に・・・


IMGP4063-1.jpg


ハイ、サンタとトナカイのクリスマス・カード写真を撮影。(^o^)
そして、


IMGP4061.jpg

奥様と記念撮影・・・ですが、何故か「助けを求める子犬の拉致現場」にも見えます。(^_^;)


さて、渋滞もなく、スムーズにSさん宅に到着。 Sさんのおうちは、先住犬2頭と預かり犬2頭がいる賑やかな御家庭。 ドッグラン状態のリビングに、ヴィッキーも参戦。 最初はビビルものの、すぐに一緒に遊び始めました。


IMGP4066.jpg


IMGP4067.jpg


預かり犬のライチ君とは、歳も近くて良い遊び相手になりそうです。(^o^)
そして、誰よりもヴィッキーの到着を待ちわびていたのがこの方。↓


IMGP4071-1.jpg


Sさんのお嬢さん、なっちゃんです♪ ヴィッキーは、なっちゃんに熱望されてSさんのおうちへ嫁ぐことになったんです。 なっちゃんは自分のお部屋にヴィッキーのベッドとトイレを用意して待っていてくれました。 まだ小さいながらもパピー・トレーニングのセミナーをしっかり受けて、今までも数々の預かり犬のお世話をしてきたなっちゃんは、とっても頼れる飼い主さんなんです。(*^。^*) そうそう、ヴィッキーに「杏(あんず)」ちゃんという可愛い名前も付けてくれましたよ。


ぶろぐ


幸せ写真も、とっても賑やか。 左のお母さんは「ライチ君」、真ん中のなっちゃんは「杏ちゃん」、右のお兄ちゃんは「ハル君」を抱っこしています。 写真だとハル君と杏ちゃんはソックリですね。


f0078320_224661.jpg


愛護センターで検疫を乗越え、譲渡会でも希望者が現れず、お腹に虫がいてガリガリのウンチョまみれだったUVペア。 沢山の応援に支えられ、無事に優しい家族の元へ嫁ぐことが出来ました。 どうもありがとうございます。


IMGP4013.jpg

杏: 「あたし、幸せになります!」

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/13 22:26 | 預かり犬21& 22 | Comment (6) | Top▲
 動くUVペア & 動かないモノ
2008年12月11日 (木) | 編集 |
今日も引き続き、UVペアの卒業ランの映像です。 元気に遊ぶUVペアの姿をご覧下さい。


ヴィッキー卒業ラン3
ヴィッキー卒業ラン3
by dogden


一方、こちらは動かない謎の物体。↓


コレ、な~んだ?
[柴丸]
コレ、な~んだ?
by dogden


動かなさすぎ。┐('~`;)┌

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/11 20:18 | 預かり犬21& 22 | Comment (0) | Top▲
 UVペア卒業ラン
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ヴィッキーの卒業を土曜日に控え、今日はブルームのchieさんのお誘いで卒業ランへ行くことになりました。 もちろん、一足早くchieさんの元へお嫁入りした姉妹犬アビィーちゃん(元・うらら)と先住犬のソニカちゃん、そして柴丸も一緒です。


ヴィッキー卒業ラン2
ヴィッキー卒業ラン2
by dogden


このランは川崎市麻生区の有料ドッグランで、今回初めて行ってみました。 敷地100坪はちょっと狭いように感じましたが、近いし貸切だったし、この4頭が遊ぶには丁度良かったかな。 


IMG_0131.jpg


IMG_0134.jpg


IMG_0140.jpg


相変わらず仲の良いUV姉妹。 初めてのドッグランを堪能したようです。 この2匹はこれからもちょくちょく会えそうだし、ずっと良い遊び友達でいられそうですね。


ヴィッキー卒業ラン1
ヴィッキー卒業ラン1
by dogden


IMG_0133.jpg


1週間会わないうちに、ヴィッキーはアビィーちゃんより一回り大きくなっていました。(@_@) 里親のSさん、どうぞお楽しみに♪


IMG_0144.jpg

↑ 「行き倒れヴィッキー」

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/10 21:11 | 預かり犬21& 22 | Comment (0) | Top▲
 ただいま、知育中。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
2匹は知育玩具で遊んでいます。
それぞれのオモチャの中にはオヤツが入っていますが、簡単には取れませんよ。


知育玩具
知育玩具
by dogden


少しは頭も使わないとネ!

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/09 20:49 | 預かり犬21& 22 | Comment (0) | Top▲