額のマークに導かれし運命
2008年09月01日 (月) | 編集 |
Image074.jpg ボクの額にクッキリと
 ダイヤのマークが浮き上がってきたのです。
 これはボクに定められた
 運命の象徴なのでしょうか。
 「北斗七星、第一の星」とか、
 「超サイヤ犬の証」とか、
 「流れ星『銀』の末裔」とか。
 ボクはこんな所でノンビリ昼寝なんてしている場合じゃないのでは・・・?!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/01 17:14 | 柴丸生活 | Comment (4) | Top▲
 奥様、急病につき・・
2008年08月30日 (土) | 編集 |
IMG_6402.jpg 奥様は、「PCなんて触りたくない病」に
 罹患しました。
 「ブログなんて更新したくない病」も
 併発中です。
 その間に、スイカは消費され、
 奥様は髪を切り、
 スマちゃんが帰ってきました。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/30 12:42 | 柴丸生活 | Comment (0) | Top▲
 あ~、夏休み♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |
IMG_6356.jpg 何となく奥様は夏休み気分らしく、
 ブログもお休みしたいそうです。
 ネタは溜まっているようですが、
 アップする気力が無いそうです。
 夏休みだから、仕方ないですね。
 旦那様は、今日も明日も仕事だけど。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/20 21:23 | 柴丸生活 | Comment (0) | Top▲
 珍しく、ニヒルな俺様
2008年08月15日 (金) | 編集 |
IMGP3042.jpg 今日も、港の写真です。
 本当は、暑くて一日中家に居て
 シャッターもカーテンも閉めた
 薄暗い部屋でエアコンをゆるくかけ
 扇風機の風に当たりながら
 DVDを観ていた奥様の隣で
 ずっと寝てたけど
 そんな写真はつまらないので
 港の写真です。
 海の男は、ニヒルな顔だって出来るんです。

<「柴丸生活」(未刊)より>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/15 23:31 | 柴丸生活 | Comment (2) | Top▲
 犬も買い物中
2008年08月11日 (月) | 編集 |
Image065.jpg 只今、ショッピング中です。
 最近は、イヌも入れる店が増えましたが、
 店内では、イヌはカートに乗って
 いなければならないので
 ボク自身がお買い物を楽しめるかどうかは
 微妙なトコロです。
 カートに乗った犬同士が、すれ違いざまに
 流れる空気ってのが、これまた微妙だったりもして・・。

 <「柴丸生活」(未刊)より>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/11 20:16 | 柴丸生活 | Comment (2) | Top▲