ダイちゃん正式譲渡&パンチョの預かり先移動
2017年03月11日 (土) | 編集 |
ご報告がまたまた遅くなりました~。 トライアル中だったダイスケは、無事に正式譲渡となっております。


IMG_20170227_091357.jpg

トライアル中も近況報告をいただいており、お届け時にはビビって隠れていたダイちゃんもすっかり家族の一員。


IMG_2017.jpg


お姉ちゃんとも仲良しこよし。 名前は呼び名は「ダイちゃん」のまま、「ダイン」という格好良い名前をお父さんが付けてくれたそうです。 甘えん坊で遊び好きで元気なダイちゃんは、ブランでも人気者でした。 ダイちゃんファンの皆さん、ダイちゃん幸せに暮らしてますのでご安心下さい。

そして、ダイちゃんと入れ替わりにやってきたパンチョ。 スプレーが止まらず、掃除をしてもしてもオシッコ臭がとれず、猫部屋が臭くてご迷惑をお掛けしました。 「他の猫がいない所ならスプレーが止まるかも」という事で、先住猫のいないちばわんの預かりボラさんのお宅へ移動させてもらいました。


ぱんちょ1


もちろん、トレードマークにすらなっていたパンツも持参させましたが、新しいおうちではスプレーゼロだそうです。\(^o^)/
スプレーさえなければ、甘えん坊で天然キャラの可愛いパンチョ。 きっといいご縁が繋がると思います。


DSC_0589-1.jpg


パンチョは「えごま」くんという新しい名前で家族を募集します。 えごまくんの様子は、こちらのブログでご覧いただけますので、引き続きよろしくお願いします。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2017/03/11 18:57 | カフェブラン | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
リンク有難うございます^^
預かり頑張りまーす!
2017/03/13(月) 13:54:15 | URL | りえっこ #mQop/nM.[ 編集]
りえっこさん、コメントありがとうございます。

勝手にリンクしてしまいすみません。
えごま君のスプレーも止まり、ストレスのない生活を送れているのもりえっこさんのお蔭です。天然キャラのえごまくんに優しい家族が現れるよう、お祈りしております。
2017/03/14(火) 12:44:21 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する